2018年2月27日火曜日

「朝日新聞を見下すためには東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作らざるを得なかった」


「朝日新聞を見下すためには東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作らざるを得なかった」

 僕は朝日新聞を見下すためにも東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作っています。

 朝日新聞の記事をツイートした後も、記事に関係するような本を紹介しています。

 本を紹介することによって朝日新聞を見下しています。

 朝日新聞に記事を書かれた恨みを晴らすためにも東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作っています。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトには僕が文京区障害者就労支援センターから3年勤続を表彰された表彰状も載せています。

 僕の障害者就労の体験記も載せています。

 朝日新聞を見下すためには、東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作らざるを得ませんでした。

 朝日新聞社に対するアンチキャンペーンでもあります。

 早稲田大学探検部関係者が好む朝日新聞社ですが、その全ての記事が正しいはずがありません。

 僕は左とか右とかの論理ではなく、朝日新聞の記事に事実誤認もあると思っているので、アンチ朝日新聞キャンペーンをしています。

 朝日新聞信者にとっては、よく思わないと思いますが、僕は朝日新聞の記事に事実誤認があると思っているので、東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作ることによってアンチ朝日新聞キャンペーンをしています。

 朝日新聞を見下すためにも東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作っています。

 以上、「朝日新聞を見下すためには東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作らざるを得なかった」

 ブログに載せます。





 
 
 

 

 


 

  

 


0 件のコメント:

コメントを投稿