2018年2月19日月曜日

「ブログのページビュー数が25万ページビューを超えていた」


「ブログのページビュー数が25万ページビューを超えていた」

 今日、ブログのページビュー数を見ていたら、25万ページビューを越えていました。
 
 今年の年賀状に、ブログのページビュー数が23万ページビューを越えましたと書いていて、ブログのページビュー数はチェックしています。

 ブロガーを名乗っているので、少しでもページビュー数があった方が良いし、キリの良い数字なので、ブログのページビュー数が25万ページビューを越えていて嬉しかったです。

 完全に個人の素人が書いているブログなので、プロのブロガーのようにページビュー数を増やすことは出来ませんが、地道にコツコツとブログを書いていて良かったと思っています。

 誰かに師事してブログを書いているわけではない、完全に僕個人のブログですが、ある程度、ブログのページビュー数があると良いものです。

 一ブログの平均ページビュー数も180くらいで、少しは読んでいただいているようです。

 以前も書きましたが、メディアに取り上げられれば、ページビュー数も増えると思いますが、僕が早稲田大学在学中に所属していた早稲田大学探検部系の人間が進んだり、好んでいる朝日新聞の記事に批判的なことを書いているので、早稲田大学探検部絡みでは取り上げられないと思っています。

 僕個人の考えを独自の視点で、書いているブログなので仕方ありません。

 これからも地道に僕個人の考えをブログに書いていきたいと思っています。

 今日、ブログのページビュー数を見ていたら25万ページビューを越えていたので、感想を書いてみました。
 
 以上、「ブログのページビュー数が25万ページビューを超えていた」

ブログに載せます。


 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿