2016年1月30日土曜日

「404エラーで1週間潰れた」

404エラーで1週間潰れた」

 先週から、お名前.comで、独自ドメインを購入して、自分のブログを独自ドメインに移行しようとしています。

 僕のサブブログは、myogavalley.comという独自ドメインに移行できたのですが、自分の本来のブログを独自ドメインに移行しようとすると、「404エラー」という表示が出てします。

 「404エラー」の表示はこんな感じです。

 




僕のサブブログと同じ要領で、設定をしているのですが、この「404エラー」が出てしまいます。

 早速、ネットで「404エラー」について調べました。

この「404エラー」とは、ブログのURLが、グーグル検索で見つからない場合に表示されるエラーのようです。

 自分のブログのURLが、グーグル検索で、見つからない時に表示されるエラーのようです。

 この「404エラー」のせいで、もう1週間位、独自ドメインにするために時間を潰してしました。

 独自ドメインにするだけで、これだけ時間を潰すとなると、時間のムダとも言えますが、

”Don’t give up”「あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない」の精神で何とか、解決していこうと思っています。

以上、「404エラー」

ブログに載せます。






0 件のコメント:

コメントを投稿