2016年1月21日木曜日

「Amazonアィリエイトのリンクを貼るのが終了しました」



Amazonアィリエイトのリンクを貼るのが終了しました」

 本日、121日、昨年の1124日から行ってきた、「東日本大震災」関連書籍を紹介するサイトに、Amazonアフィリエイトのリンクを貼る作業が終了しました。

2ヶ月で、2000冊近い本に、Amazonアフィリエイトを貼りました。

 本の内容がとてもシビアなので、リンクを貼る作業だけでも精神的に疲れました。

 Amazonアフィリエイトを通じて、本を注文していただければ、僕に紹介料が振り込まれるのですが、今までに、Amazonアフィリエイトを通じて注文していただいた本は一冊もありませんでした。

 以前もブログに書きましたが、ネットの素人がネットを利用して、少しでもお金を稼ごうとするのは無理な話だったようです。

以前のブログに、

「これからは、少しでも稼ごうとかではなく、日々の生活のリズムを整えるために、Amazonのリンクを貼る作業をしていきたいと思っています。」

と書いていました。

2ヶ月の間、毎日、同じ作業をする習慣をつけました。

 「震災本」を専門に紹介するTwitterアカウントも作りました。

アカウントはこちら⇒uedon110

今日までのところ、フォローワーさんは120人を超えています。

ノーベル文学賞を受賞したアレクシエービッチさんの著作、「チェルノブイリの祈り」を固定するツイートにしているせいもあるかもしれませんが、予想以上にフォローしてくださる方がいらして感謝しています。

もし、少しでも、本に関心のある方がいらしたら、楽天ブックスアフィリエイトかAmazonアフィリエイトより、本を購入していただければ、幸いです。

 以上、「Amazonアフィリエイトのリンクを貼るのが終了しました」

くだらない内容ですがブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿