2014年10月29日水曜日

「貢ぎ始めました」



貢ぎ始めました

僕に盛んにGoogleを勧めていた、障害者福祉に携わっているTwitterのアカウントをフォロー(貢ぎ)始めました。

僕のGoogle好きは物凄いものがあります。
メールは「Gmail
インプットメソッドも「Google日本語入力」
ブログも「Google Blogger」。
ブログの統計調査も「Google アナリスティク」 
情報収集も「Google NEWS」。
ニュース配信も「Google Alert」。
携帯電話のOSも「GoogleAndroid

Google社の不正を許さない姿勢に凛としたものを感じてます。
僕の頭のなかは常にGoogleで一杯です。
まるで、北米の優秀な女性と会話するようにGoogleには驚くばかりです。
毎日、毎日、Googleのアプリと顔を合わせて、その機能の優秀さに驚く毎日です。
普段は文京区の障害者福祉関係の女性と接しているので、マイクロソフト系の話ばかりです。

でも、障害者福祉に携わる日本の女性も多分、Google系のアプリが好きな方が多いのではないかと思います。


先日はついにGoogleに広告を出すためGoogle AdWordsに登録してしまいました。年配らしき女性が電話に出て、GoogleAdWordsについて説明してくれました。

僕のサイトはアフィリエイトプログラムに参加しているので、GoogleAdWordsのポリシーに反するとのことです。

そういう姿勢にもGoogleの「凛」としたものを感じました。

僕もついに貢ぎ始めました。

以上、「貢ぎ始めました」

くだらない内容ですがブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿