2014年10月19日日曜日

「コーヒー一杯で500文字」



コーヒー一杯で500文字程度のBlog書ける

一日中、家にいると物凄いストレスが溜まると思います。かといって一歩家から出ると、自分の居場所がなく、仕方なく公立図書館か、近所のカフェに行ってます。
図書館に行くと、ものすごい量の本があり、背表紙を見るだけで、お腹が痛くなってしまいます。
気分転換に近所のカフェに行って、アイスコーヒーを飲んで、一服します。
アイスコーヒーを一杯飲むと、500文字~1000文字程度のブログを書く元気が戻ります。

自宅にこもっていると、テレビを見たり、ネットをしたり、音楽を聴いたり。

一歩、外に出て、200~300円で一服出来るカフェでコーヒー一杯飲んで、自分の考えていることをブログに書くのも悪くないと思います。

テレビのニュース番組を見て、自分が思ったことをブログに書くとか、良いかもしれません。

ニュースを読み上げているキャスターについて自分が感じたことを書いても良いと思います。

先週、僕が見たニュースでは、小渕優子議員の政治とカネについての報道に関心が湧きました。

原発再稼働を控え、原発問題を担当していた大臣だったので、余計、気になりました。

政治の世界の金の使い方が庶民の常識とは大きくかけ離れているなと思いました。

このブログも、近所のカフェで200円のアイスコーヒーを飲んでようやく書いたブログです。

「コーヒー一杯で、500文字」

くだらない内容ですが、ブログに載せます。








            

0 件のコメント:

コメントを投稿