2018年12月22日土曜日

「早稲田大学探検部OBの平井竜一さんの逗子市長選落選に思う」


「早稲田大学探検部OBの平井竜一さんの逗子市長選落選に思う」

 先日、ヤフーのサイトを見ていたら、神奈川県の逗子市長選の結果の記事が掲載されていました。

 逗子市長だった方は、早稲田大学探検部出身の平井竜一さんという方だったようですが、今回の逗子市長選では平井竜一さんは落選してしまったようです。

 僕も平井竜一さんのことは早稲田大学探検部時代の一つ上の先輩だったので知っています。

印象としてはカッコいい先輩でした。

今回の逗子市長選の結果は残念な結果でしたが、長い間、ご自分の地元の逗子のために尽力されたようで、お疲れさまでしたと思っています。

早稲田大学探検部出身で政治家になられて、ご苦労もあったかと思いますが、市長という務めを長い間果たしてきて本当にご立派だと思います。

これから先は何をされるのか分かりませんが、市長を務めた経験を生かして、生きていかれるのだと思います。

逗子市長を長い間務められた経験を生かして、今後の人生も実りのある人生にされていかれれば良いと思っています。

 先日、ヤフーのサイトを見ていたら、神奈川県の逗子市長選の結果が掲載されていたので、記事を読んでみて思ったことをブログに書いてみました。

 以上、「早稲田大学探検部OBの平井竜一さんの逗子市長選落選に思う」

ブログに載せます。





 







 

 



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿