2018年12月28日金曜日

「仕事納め」

「仕事納め」

 僕は今日で仕事納めでした。

 普段通り、職場に行き、仕事をして、仕事が終わってから、職場の人に、

 「今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。」

 と挨拶をしました。

 職場の人からも、

 「良いお年を」「お父さんお母さんによろしく」

との言葉をいただきました。

来年は16日から仕事が始まります。

今年も毎日のように、職場のある文京区の神田川沿いに赴き、神田川沿いの様子を観測して、

「震災本を 集めて早し 神田川」と詠んできました。

年末年始は、神田川沿いの様子の観測はしません。

ブログは書くと思いますが、神田川沿いの様子の観測はしません。

今年も一年間、自分でも良く頑張って、神田川沿いの職場に赴き、神田川沿いの様子の観測をしてきたと思っています。

今日で今年一年の仕事が終わったのでブログに書いておきます。

以上、「仕事納め」

ブログに載せます。



 








 



0 件のコメント:

コメントを投稿