2018年12月28日金曜日

「正月に向けて準備をする」

「正月に向けて準備をする」

僕は今日で仕事が終わりました。

これから年末年始の休みです。

年末年始に、どこか旅行とかに行くわけではありませんが、穏やかに年を越し、正月を迎えられるようにこれから準備をします。

今年は、大掃除はしませんが、今年は二回、大掃除のようなことをしたので、大掃除をしなくても良いと思っています。

通っている病院にも今年の最後の診察にすでに行っていって、薬はもらってきてあります。

正月に向けて準備の一つは散髪に行くことです。

髪が伸びているので、散髪に行ってすっきりしようと思っています。

正月は一人で地元の小石川七福神巡りをすると思うので、お賽銭用の五円玉も何枚か用意しておかないといけないと思っています。

穏やかに正月を迎えられるように、正月に向けて準備をしておきます。

僕は今日で仕事が終わったのでこれから正月に向けて準備をすることについてブログを書いてみました。

以上、「正月に向けて準備をする」

ブログに載せます。




























 

0 件のコメント:

コメントを投稿