2018年12月29日土曜日

「今年一年、あっという間に過ぎた」


「今年一年、あっという間に過ぎた」

 今年がもうすぐ終わります。

 僕は、今年はあっという間に過ぎていきました。

 今までもあっという間に過ぎたと思われる年はありましたが、今年は特に早く時間が過ぎていったような気がしています。

 何か特別なことをしているかと言ったら、朝の仕事しか仕事はしていないし、特別なことはしていませんが、朝の仕事しかしていなくても、今年一年、あっという間に過ぎました。

 年を取ると一年が過ぎるのが早く感じるようになるとは聞いていましたが、これほど、あっという間に一年が過ぎていくとは思っていませんでした。

 これから先、もっと一年が早く過ぎていくと感じるようになるのかなとも思っています。

 あっという間に過ぎていく年月だからこそ、自分の中で納得のいくようなこともしなくてはいけないのかなとも思っています。

 自分の人生の残された時間を計算して、自分の出来ることをしていかないとあっという間に自分の人生も終わってしまうような気がします。

 僕も僕の残された人生の時間を計算して、これから先の人生を過ごさないとあっという間に僕の人生も終わってしまうような気がしています。

 残された人生の時間を計算して自分の出来ることをこれから先、なるべくしていこうと思っています。

 今年があっという間に過ぎていったような気がしているので、時間はあっという間に過ぎていくと思い、これから先、自分の出来ることをしていかないといけないと思いブログを書いてみました。

 以上、「今年一年、あっという間に過ぎた」

ブログに載せます。




 

 

 



 

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿