2018年12月24日月曜日

「父が夜中に病院に行ったようだ」

「父が夜中に病院に行ったようだ」

 昨晩、夜中の2時半頃、父が、体の具合が悪くなり、通っている病院に電話をして、夜中に病院に行ったようです。

 僕も目が覚めて、父の部屋に行き、

 「スマホでタクシーを呼ぶ?」

 をスマホを見せました。

父は、夜中、歩いて病院まで行ってきたようです。

母も、

「入院になったら大変だ」

と言って心配していました。

今朝、僕が仕事に行くために起きて朝食を食べているときも、父は寝たままで、まだ具合が悪そうでした。

病気が悪くなければ良いと思っていますが、年齢も年齢なので、いつ入院になってもおかしくないのだと思います。

僕も毎日のようにTwitterをやり、ブログも書いていますが、父が入院したら、Twitterも出来なくなると思います。

僕も真面目に自分の生活のあり方を考えないといけない時期になっているのだと思います。

以上、「父が夜中に病院に行ったようだ」

ブログに載せます。





 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿