2018年12月4日火曜日

「フォロワーさんが減り続けているが、これが僕の実力」     


「フォロワーさんが減り続けているが、これが僕の実力」

 僕のTwitterのフォロワーさん数が減り続けています。

 年初のフォロワーさん数は1933でしたが、今では1784です。

 大幅にTwitterのフォロワーさん数が減っていますが、これが僕の実力だと思っています。

 一精神障害者で、東京の文京区内で活動していて、狭い文京区でも、江戸川橋と茗荷谷周辺くらいしか、活動範囲にしていないし、活動範囲も狭いので、フォロワーさん数も大幅に減っているのだと思います。

 尚且つ、月収は25千円くらいだし、とても貧しい生活をしています。

 それでも、フォロワーさん数が1700を超えていることは驚きですが、Twitterのフォロワーさん数が大幅に減っていることは僕の持っている実力の反映だと思っています。

 Twitterのフォロワーさん数はその人の実力を表す指標になると思います。

 多くのフォローワーさんが僕から離れていっているようです。

 僕の実力を知って、多くのフォローワーさんがアンフォローをしているのだと思います。

 僕も自分の持っている実力以上のことはしていないし、自分の実力に見合ったことしかしていないので、多くの方が僕の実力を知り、アンフォローしているのだと思います。

 Twitterのフォローワーさん数が大幅に減り続けているので、これが僕の実力だと思い、ブログを書いてみました。

 以上、「フォロワーさんが減り続けているが、これが僕の実力」

ブログに載せます。



 

 



 

 








                                                                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿