2018年12月3日月曜日

「カッコいい早稲田大学探検部関係者を意識せずにブログを書いていく」


「カッコいい早稲田大学探検部関係者を意識せずにブログを書いていく」

 早稲田大学探検部関係者の中にはカッコいい方もいらっしゃるようです。

 手足が長くてスタイルが良く、見た目もカッコいい方もいらっしゃるようです。

 書く文章とかもカッコいい文章を書いている方々もいらっしゃるようです。

 多分、見た目もカッコいいのだと思います。

 周りからカッコよく見られているから、書く文章もカッコいい文章を書くのだと思います。

 僕のような人間は見た目もダサいし、どんくさいし、僕には到底、カッコいい文章を書くことが出来ません。

 早稲田大学探検部関係者のことを意識し出すと、僕もブログを書きづらいので、早稲田大学探検部関係者のことは意識せずにブログを書いていこうと思っています。

 僕が早稲田大学時代に早稲田大学探検部に所属していたことは事実ですが、僕は早稲田大学探検部時代も周りの人間にバカにされていたし、カッコいい人間ではなかったので、早稲田大学探検部関係者のことは意識せずにブログを書いていこうと思っています。

 僕がカッコいい人間ではないので、僕にはカッコいい文章は書けないと思っているので、カッコいい文章を求めている早稲田大学探検部関係者のことは意識せずにブログを書いていこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「カッコいい早稲田大学探検部関係者を意識せずにブログを書いていく」

ブログに載せます。



 

 







 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿