2018年12月27日木曜日

「明日で仕事納め」

「明日で仕事納め」

 僕は明日で今年の仕事が終わります。

 明日、仕事に行けば、今年の仕事も終わります。

 今年も、ほとんど休まずに仕事に行ったので、自分でもよく頑張ったと思っています。

 今年は夏の暑さが厳しく、夏場がとても辛かったです。

 仕事自体は、難しい仕事はしていませんが、週6、毎朝6時頃に起きるのは大変でした。

 先日、僕が勤務しているうなぎ屋さんのGoogleの口コミを見ていたら、200件以上口コミがあり、ネット上ではかなり評価されているお店のようです。

 名店で働かせていただいているようです。

 これからもきちんと仕事をしていこうと思っています。

 明日、仕事に行けば、今年の僕の仕事も終わるので、あと一日、何とか頑張って朝の6時に起きようと思っています。

 明日で僕は仕事納めなのでブログに書いておきます。

 以上、「明日で仕事納め」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿