2018年12月18日火曜日

「コンビニに行ったらサンタクロースの格好をした店員さんがいた」   


「コンビニに行ったらサンタクロースの格好をした店員さんがいた」

 今日、コンビニにたばこを買いに行ったら、サンタクロースの格好をした店員さんがいました。

 サンタクロースの格好をした店員さんからたばこを買いました。

 世間ではクリスマス商戦で忙しいようです。

 僕もクリスマスに何かイベントでもあれば、気持ち的に盛り上がるのだと思いますが、僕はクリスマスも仕事だし、クリスマスに特別な予定もありません。

 世間はクリスマスで盛り上がるシーズンになっているのだと思いますが、僕はクリスマスとは無縁の人間のようです。

 Twitterからも、「東日本大震災関連書籍」を紹介し続けているし、何度も何度も、東電原発裁判のことについて書いたブログをTwitterに流しています。

 東電原発裁判はクリスマス後の、1226日、27日に論告求刑があり、その行方が注目されている裁判です。

 世間のクリスマスの盛り上がりとは関係ないところで、大事な裁判の論告求刑があります。

 僕は、東電原発裁判はとても大事な裁判だと思っていて、何度も何度もブログをTwitterに流していますが、世間ではクリスマスに向かって盛り上がっているようです。

 今日、コンビニにたばこを買いに行ったら、サンタクロースの格好をした店員さんがいらしたので、世間はクリスマスで盛り上がるシーズンになっているのだと思いブログを書いてみました。

 以上、「コンビニに行ったらサンタクロースの格好をした店員さんがいた」

ブログに載せます。



 

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿