2017年11月29日水曜日

「僕のブログは有害サイトにならないと思う」

「僕のブログは有害サイトにならないと思う」

 NHKTwitterを見ていたら、青少年の有害サイトへのアクセスを減らす方向で動いているとの記事がありました。

 ネットには実に多くのサイトがあり、フィルタリングをするのも大変だと思います。

 僕もブログを持っていますが、僕のブログは有害サイトにならないと思います。

 過激なことは書いていないし、青少年にとって有害になるようなことも書いていません。

 少しエッチなことも書きたいと思っていますが、自制しています。

 僕のブログは、有害サイトにはならないと思うので、これからも自由にブログを書いていきたいと思っています。

 以上、「僕のブログは有害サイトにならないと思う」

ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿