2017年11月8日水曜日

「昨日からのツイート」

「昨日からのツイート」

昨日からのツイートをまとめてみました。

 以下です。

早稲田大学探検部と関わらなければ、統合失調症にならなかったと思う。

早稲田大学探検部と関わらなければ逆流性食道炎にもならなかったと思う。

統合失調症の薬と逆流性食道炎の薬です。

夕飯が済んだから、服薬しよう。

これじゃ仕事も出来ないのはよく分かる。今まで良く、毎朝、仕事に行っていたと自分でも感心する。

胃酸が上がってきて、気持ち悪いし、良くアルバイトが続いていたと思う。バイトを休みたいと思った日も多くあった。

ブログを書いてもいいことないし、これからはツイートしていこう。

ブログ書くためにどれだけカフェ代を払ったか分からない。

本郷の森、銀杏企画の相手するの疲れたから、もう関わりたくない。

本郷の森、銀杏企画はお金持ちを頼ったほうがいい。僕のような貧困ブロガーのブログは読まないほうが良いと思う。

朝日新聞は貧乏人の味方ではない。

若い頃、書いていた文章を持ち出されるのは本当に嫌だ。

50歳を迎えて、心境の変化があったのでアイコンを変えてみました。

よくアルバイトの一精神障害者にこれだけのフォロワーがいると思う。

パソコンからツイートしたり、ブログを発信するのを減らせば、少し楽になると思う。

パソコンを開くのが辛い日も多くあった。少しパソコンから離れるも良いと思う。

逆流性食道炎で、胃の辺りが痛くて起きている間辛い状態が続いている。

このパソコンでブログを書いてきたが、ブログを書くのが辛い日も多くあった。

もう50歳だから、あと何年生きられるかを考えながら、人生を過ごそう、あれもダメだ、これもダメだという人間とは関りを無くしていこう。

特に早稲田大学探検部の関係者との関りを無くしていこう。

早稲田大学探検部の関係者は仕事しているから、仕事していない人間には辛く当たるし嫌なので、関わりを無くしていこう

以上です

以上、「昨日からのツイート」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿