2017年11月7日火曜日

「少し文京区から離れてみる」

「少し文京区から離れてみる」

 僕はここ2年間くらい、地元、文京区からほとんど出ていません。

 文京区とはきわめて真面目な区で、東京大学もあります。

 安心して歩ける地域ですが、あまりにも長く文京区にいると、真面目なことばかり考えることになります。

 時には、渋谷とかに行って、気晴らしをするのも良いかもしれません。

 毎日、毎日、真面目なことを考えていると、脳も本当に疲れてしまうと思います。

 東京大学のせいにはしたくありませんが、あまりにも真面目なことばかり考えていると、本当に発狂寸前になってしまうと思います。

 少しは、女の子が可愛いとか、男だったら、普通に考えていることを考えてみるのも良いのではないかと思っています。

 文京区に長くいると、毎日、毎日、真面目なことばかり考えていて、脳も本当に疲れてしまうので、時には、渋谷とかに行って、可愛い女の子が歩いているなとか普通の男が考えるようなことを考えるのも良いのではないかと思いブログを書いてみました。

 以上、「少し文京区から離れてみる」

ブログに載せます。


 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿