2017年11月27日月曜日

「広瀬隆氏の予言は当たるので、広瀬隆氏の本は読んでおいた方が良い」

「広瀬隆氏の予言は当たるので、広瀬隆氏の本は読んでおいた方が良い」

 今日、ヤフーのサイトを見ていたら広瀬隆のインタビュー記事がありました。

 広瀬隆氏は予言者としての能力もあるようです。

 広瀬隆氏は東日本大震災が起きる前の著書で、原発事故を予言しています。

 広瀬隆氏の憂いにも似た、予言は大きな力を持っているようです。

 広瀬隆氏の著作は、僕は読んでおいた方が良いと思っています。

 安易に、原発再稼働に賛成しない広瀬隆氏の著作は読んでおいた方が良いと思います。

 広瀬隆氏が予言者としての能力もあり、多くの危機を想定している作家の方なので、広瀬隆氏の言うことには耳を傾けておいた方が良いような気がしています。

 お金が欲しいから原発再稼働に賛成とか考えている方々は特に広瀬隆氏の言うことは聞いておいたほうが良いような気がします。

 事故が起きてからでは、手遅れになります。
 
経済効率の論理と、原発再稼働がもはや、時代遅れの論理だと思って、原発のことを考えていかないと、また大きな事故が起こり、取り返しのつかない事態になるような気がします。

 広瀬隆のインタビュー記事を読んでの感想を書いてみました。

 以上、「広瀬隆氏の予言は当たるので、広瀬隆氏の本は読んでおいた方が良い」

 ブログに載せます。


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿