2017年11月13日月曜日

「早稲田大学探検部出身のマスコミ関係者に気を遣うのはやめる」

「早稲田大学探検部出身のマスコミ関係者に気を遣うのはやめる」

 早稲田大学探検部時代の関係者は多くの方がマスコミ業界で働いているようです。

 僕も新聞を読んだり、テレビを見たりするので、時には早稲田大学探検部関係者の書いた記事を読んだり、作ったテレビ番組を見たりすることもありますが、それほど、早稲田大学探検部関係者の書いている記事とか、作っているテレビ番組が良いのかなとも疑問に思っています。

 僕は、テレビ番組制作会社に勤務していて、一年くらいで会社をやめた人間で、マスコミ業界で一人前になれなかった人間ですが、早稲田大学探検部関係者の書いている記事とか、作っているテレビ番組を見ていても、そんなに早稲田大学探検部の関係者が優秀なのかなと思うこともしばしばあります。

 これからは、早稲田大学探検部の関係者の書いている記事とか、作っているテレビ番組を、「すごい」とか、「おもしろい」とかのほめ言葉を使って紹介するのはやめにしようと思っています。

 早稲田大学探検部出身のマスコミ関係者に気を遣うことなく、気楽に生きていこうと思っています。

 もう早稲田大学探検部出身のマスコミ業界で働いている方々に気を遣うのは疲れたので、これからは、早稲田大学探検部出身のマスコミ業界で働いている方々に気を遣うのはやめようと思っていることについてブログを書いてみました。

以上、「早稲田大学探検部出身のマスコミ関係者に気を遣うのはやめる」

ブログに載せます。
                                                                                                                          

 

 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿