2017年11月3日金曜日

「50歳を迎えて」

50歳を迎えて」

 僕は、今日、113日で、50歳になりました。

 月日の時が流れるのは本当に早く、いつの間にか50歳になっていました。

 人生50年と言われていた時代もあったようですが、現代では医療も進歩して、人間の寿命も長くなっています。

 僕が何歳まで生きられるかは分かりませんが、自分の出来ることをして人生を過ごしたいと思っています。

 幸いにも、ブログという、創作活動も行っていて、生きがいになるようなこともしています。

ブログで政治的なことに言及し始めると、キリがないし、時間も無駄なので、なるべく政治的なことには言及せずにブログを書いていきたいと思っています。

 より良いブログを書けるようになるためにも、良い文章を読んだり、良い映像作品を鑑賞したり、良い音楽を聴いたり、良い絵画を観たりしていきたいと思っています。

 ネットを見ていても、良いブログは書けないような気がするので、ネットにはない、より良い文化作品に触れていこうと思っています。

 50歳を迎えて、より良いブログが書けるようにしていきたと思っています。

以上、「50歳を迎えて」

ブログに載せます。



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿