2017年11月14日火曜日

「土曜の夜はチョイスを見ることになりそうだ」

「土曜の夜はチョイスを見ることになりそうだ」

 先日、土曜日の夜に放映されているチョイスという番組で僕の患っている病気、逆流性食道炎のことを特集した番組を放映していて、チョイスを見て以来、土曜の夜は、チョイスを見ています。

 病気のことなどのことについても番組で説明していて、参考になります。

 僕も、これから、他の病気になる可能性も多いにあるので、土曜の夜はチョイスを見ることになることになると思います。

 チョイスを見て、僕も病気にならないように予防したりしていこうと思っています。

 以上、「土曜の夜はチョイスを見ることになりそうだ」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿