2017年1月21日土曜日

「1ブログあたり、233PV(ページビュー)だった」

1ブログあたり、233PV(ページビュー)だった」

 今日、自分のブログのPV(ページビュー)を確認してみました。

 通算PV(ページビュー)は135620でした。

 書いたブログ数は608でした。

 135620÷608223.059211

 になります。

 1ブログ当たり、約233PV(ページビュー)あることになります。

  有名なブロガーさんは、物凄いPVを稼いでいると思うので、僕のブログでは到底太刀打ち出来ませんが、1ブログ当たり、233PV(ページビュー)くらいあれば、御の字だと思いました。

  Twitterのフォローワーさんは2000人以上いますが、全てのフォローワーさんの方々が、僕がTwitterからブログの更新をお知らせするたびに僕のブログを読んでいただいているわけではないようです。

  皆さん、お仕事、プライベートも含めてお忙しいのだと思います。

 1プログ当たり、約233PV(ページビュー)があるだけで、嬉しいので、これからもコツコツと地道にブログを更新していきたいと思っています。
  
 僕のブログを読んでいただいている方々には心から感謝いたします。

以上、「1ブログあたり、233PV(ページビュー)だった」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿