2017年1月18日水曜日

「WiMAXを解約した」

WiMAXを解約した」

 以前もブログに書きましたが、インターネット回線のWiMAXの月々の支払いが大きな負担になっているので、契約更新月に解約しようと思っていました。

 2月が契約更新月だそうで、今月でも契約解除出来るとのことで、今日、ビックWiMAXに電話をして、WiMAXの契約を解除しました。

 電話をしていたら、オペレーターの方から、1か月30GBくらい使っていたと言われました。

多い時は、50GBくらい使っていたそうです。

ネットはTwitterを主に見ていて、ブログをアップする時などにネットを使っていたと思います。

「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」を作っている時は、ずっとWiMAXを使ってネットに接続して作業をしていたと思います。

あとはWi-Fiで、スマホを見ていたと思います。

電話口でオペレーターさんの話を聞くと、こんなにネットを使っていたのかと思いました

こんなにネットを使っていたとは夢にも思いませんでしたが、今日、WiMAXは解約したので、少しずつ、ネットに触れる時間を減らしていこうと思っています。

今日、思い切って、WiMAXの契約を解除したので、今年は少しずつでもネットに触れる時間を減らしていこうと思っています。

以上、「WiMAXを解約した」

ブログに載せます。










0 件のコメント:

コメントを投稿