2019年12月19日木曜日

「僕は昔は早稲田大学探検部のコマンドと呼ばれていた」


「僕は昔は早稲田大学探検部のコマンドと呼ばれていた」

 僕は、昔は早稲田大学探検部の二つ上の先輩Tさんの知り合いの風俗カメラマンから、

 「早稲田大学探検部のコマンド」と呼ばれていました。

 コマンドとは命令とかの意味のようです。

 僕がもし、早稲田大学探検部のコマンドだとしたら、僕のツイートとか僕のブログは早稲田大学探検部関係者への僕からの命令にもなるのだと思います。

 しかしながら、今では僕はもうすでに、52歳で、精神障害者になっていて、早稲田大学探検部関係者に命令を出すほどの力も無ければ、実力も無いので、僕のツイートとか、僕のブログとかは僕からの早稲田大学探検部関係者へのコマンド(命令)にもならないと思っています。

 もう僕も中年のおじさんで、探検・冒険行為から離れて長いし、探検・冒険活動もしていません。到底、早稲田大学探検部のコマンドなど務まりません。

 僕も昔は早稲田大学探検部のコマンドと呼ばれていたが、今では、精神障害者になっているポンコツ人間で、僕のツイートとかブログは早稲田大学探検部関係者へのコマンドにもならないと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「僕は昔は早稲田大学探検部のコマンドと呼ばれていた」

 ブログに載せます。

 


 



 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿