2019年12月16日月曜日

「銀杏企画セカンドと銀杏企画サードの違い」


「銀杏企画セカンドと銀杏企画サードの違い」

 僕は、銀杏企画は銀杏企画セカンドと銀杏企画サードに在籍していたことがあります。

 銀杏企画セカンドと銀杏企画サードの違いは、昼休みに見ているテレビ番組が違います。

 銀杏企画セカンドではお昼にNHKのニュースを見ますが、銀杏企画サードではお昼休みに、「笑っていいとも」を見ていました。

 僕はどちらかというと、NHKが好きなので、お昼にNHKを見ている方が気持ちが良いです。

 「笑っていいとも」はタモリが出ていて、新宿アルタから中継していたようです。

 タモリも早稲田大学出身なので、僕が「笑っていいとも」を好きかと言ったら、僕は「笑っていいとも」は好きではありませんでした。

 お昼休みにNHKのニュースを見るのか、「笑っていいとも」を見るのかで、精神状態も変わってくると僕は思っています。

 僕の家では今でもお昼にはNHKのニュースを見るので、僕は銀杏企画セカンドの方が僕に合っていました。

 見るテレビ番組によってもその人の精神状態が変わってくると思います。

 僕が銀杏企画セカンドと銀杏企画サードに在籍していたことがあり、お昼に見るテレビ番組が違っていたので、銀杏企画セカンドと銀杏企画サードの違いについてブログを書いてみました。

 以上、「銀杏企画セカンドと銀杏企画サードの違い」

 ブログに載せます。





 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿