2019年12月17日火曜日

「早稲田大学探検部33期には女子部員がいなくて平和で良かったと思っている」

「早稲田大学探検部33期には女子部員がいなくて平和で良かったと思っている」

 僕が大学時代に所属していたサークル早稲田大学探検部の僕の代、早稲田大学探検部33期には女子部員が一人もいませんでした。

 僕の一つ下の代、早稲田大学探検部34期には、女子部員が34人いました。

 僕の一つ下の代、早稲田大学探検部34期では、女子部員を巡って、男子部員間で争奪戦が行われ、探検部内で、争い事が絶えませんでした。

 合宿に行っても、女子部員と誰が付き合うかで、喧嘩をしたりしていました。

 僕らの代、早稲田大学探検部33期には女子部員がいなくて平和で良かったと僕は思っています。

 僕が早稲田大学時代に在籍していたサークル、早稲田大学探検部の僕らの代、早稲田大学探検部33期には女子部員がいなくて平和で良かったと僕が思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学探検部33期には女子部員がいなくて平和で良かったと思っている」

 ブログに載せます。

 


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿