2019年12月12日木曜日

「小石川高校B組のクラス会に行くと、1500メートルとか、400メートルとか走らせられるような気がするので行けなくて良かった」


「小石川高校B組のクラス会に行くと、1500メートルとか、400メートルとか走らせられるような気がするので行けなくて良かった」

 僕の母校、都立小石川高校の僕が在籍していたクラスのB組のクラス会があるようです。

 僕は逆流性食道炎の状態が良くならないので、クラス会には行けませんが、もし、クラス会に行ったら、高校時代のように、また、1500メートルとか、400メートルとか走らせられるような気がするので、クラス会に行けなくて良かったと思っています。

 僕は、高校3年生の時の体育祭で、持久走の1500メートルと、スェーデンリレーのアンカーとして、400メートルを走りました。

 クラスで、僕が持久走と、スェーデンリレーのアンカーに選ばれ、体育祭で、1500メートルと400メートルを走りました。

 スポーツの世界は、厳しい世界で、僕は高校生の頃はぶっ倒れるくらいに、ランニングをしていました。

 僕は、誕生日が113日、文化の日で、文化的なものを好みます。

 僕が嫌いな、体育とか、スポーツとかをぶっ倒れるくらいにしていた高校時代は、僕にとっては悪夢のような時代です。

 スポーツをいくらやったところで、スポーツで食べていけるわけでもないし、所詮、優等生の集まりの都立の進学校でのスポーツです。

 部活動も、都大会でベスト16くらいになれば御の字の高校でした。

 スポーツの世界では到底、勝負出来ないのに、スポーツを真面目にやっていたのが、高校時代です。

 僕の母校の都立小石川高校の僕の在籍していたクラス、B組のクラス会があるようですが、クラス会に行くと、また、1500メートルかと、400メートルを走らせられるような気がするので、クラス会に行けなくて良かったと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「小石川高校B組のクラス会に行くと、1500メートルとか、400メートルとか走らせられるような気がするので行けなくて良かった」

 ブログに載せます。




 

 

 



 

 

 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿