2018年11月16日金曜日

「僕のブログにいいね!してくれた人とはリアルの世界で会ってみたいと思っている」

「僕のブログにいいね!してくれた人とはリアルの世界で会ってみたいと思っている」

 僕は、このところ自分のブログをFacebookに載せています。

 僕のブログにいいね!してくれる方もいらっしゃいます。

 僕のブログにいいね!して下さった方とはリアルの世界で会ってみたいと思っています。

 何事も相手を認めることからコミュニケーションが始まるようなので。僕のブログにいいね!して下さった方は、僕のことを認めて下さっていると僕は思っています。

 Facebookの友達で、僕のブログにいいね!して下さった方とはリアルの世界で会ってみたいと思っています。

 僕が僕のブログにいいね!して下さった方とはリアルの世界で会ってみたいと思っていることをブログに書いてみました。

 以上、「僕のブログにいいね!してくれた人とはリアルの世界で会ってみたいと思っている」

ブログに載せます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿