2018年11月29日木曜日

「ブロガー名刺を作っておこうと思っている」

「ブロガー名刺を作っておこうと思っている」

 今年の年末に都立小石川高校のクラス会があるようです。

 僕もクラス会に誘われているので、クラス会に参加した際の挨拶として、ブロガー名刺を作っておこうと思っています。

 クラス会の席で、クラス会に集まった皆さんに名刺を渡して、僕の自己紹介をしようと思っています。

 僕の自己紹介として、ブロガーですと自己紹介できるようにブロガー名刺を作っておこうと思っています。

 名刺はWordでも作れると分かったので、Wordで名刺を作って、名刺用厚紙を購入して印刷して名刺を作ろうと思っています。

 今年の年末に都立小石川高校のクラス会があるので、自己紹介用のブロガー名刺を作っておこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「ブロガー名刺を作っておこうと思っている」

ブログに載せます。






 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿