2018年11月19日月曜日

「パソコンとにらめっこする生活に疲れている」


「パソコンとにらめっこする生活に疲れている」

 僕は毎日のようにブログを書いています。

 パソコンでブログを書いています。

 毎日、パソコンとにらめっこする生活にかなり疲れています。

 時には自分でブログなどは書かないで、スマホでも気楽に見ていようかと思うこともしばしばありますが、なるべくパソコンでブログを書くようにしています。

 他人の書いた記事を読むばかりではなく、自分でブログを書いて発信者になろうとしていますがかなり疲れています。

 ブログも、僕が自分で何か活動していれば、ブログに書くこともあるのだと思いますが、日々、同じような生活をしているので、正直なところブログに書くこともそんなにないというのが本当のところです。

 パソコンの画面と向き合って、自分で考えてブログを書くのにも疲れているというのが本当のところです。

 ブログのタイトル通りあきらめない心を書くようにしたいと思っていますが、なかなか思うようなブログは書けません。

 パソコンとにらめっこするばかりではなく、何か体を動かしたりすることも大事なのだと思います。

 パソコンは若い頃からもう十分に触ってきたので、パソコンから離れてみても良いのかなと思っています。

 パソコンとにらめっこしてブログを書く生活にかなり疲れていることをブログに書いてみました。

 以上、「パソコンとにらめっこする生活に疲れている」

ブログに載せます。




 



 

 

 


 

 

 

 
 



 

 

 


                              

0 件のコメント:

コメントを投稿