2020年5月27日水曜日

「文京区立図書館のサイトで、新型コロナウィルスで検索したら、11件の本があった」


「文京区立図書館のサイトで、新型コロナウィルスで検索したら、11件の本があった」

 今日は、僕は文京区立図書館のサイトで、「新型コロナウィルス」で検索をしてみました。

 検索した結果、11件の本がありました。

 文京区立図書館もネット予約での、貸し出しを再開して、「新型コロナウィルス」に関する本も図書館に入れているようです。

 早速、僕の作っている「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」に本のタイトル、本の紹介文などを入力しました。

 これから、僕もTwitterを通じて、「新型コロナウィルス」に関する本を紹介していくことになります。

 「新型コロナウィルス」に関する本は、「震災本」ではありませんが、「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」から紹介していきます。

 読んでおいてためになりそうな本なので、Twitterを通じて本を紹介していこうと思っています。

 朝ではなく、夕方に「新型コロナウィルス」に関する本を紹介していくことになると思います。

 今日、文京区立図書館で、「新型コロナウィルス」に関する本を調べていたら、11件の本があり、僕がこれからTwitterを通じて本を紹介していこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「文京区立図書館のサイトで、新型コロナウィルスで検索したら、11件の本があった」

 ブログに載せます。

 


 


 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿