2020年5月21日木曜日

「コロナ禍でも自分の出来ることをしていく」

「コロナ禍でも自分の出来ることをしていく」

 コロナ禍でも僕は自分の出来ることをしていこうと思っています。

 僕はパソコンを持っているのでブログを書くことは出来ます。

 自分の出来ること、ブログを書くことは緊急事態宣言下でもしていました。

 日々の自分の気持ちをブログに書くことは心の安定、精神の安定にも良いと思うし、コロナ禍でも自分の出来ることをしていこうと思っています。

 自分の意見をブログに書くことは良いことだと思うし、自分が何を考えているのかが分かります。

 新型コロナウィルスに関するニュースを見ていて自分の思ったことを書くことはニュースを見ての整理にもなるし、自分の頭の中を整理することになります。

 コロナ中心に世の中が動いていますが、自分の考えをブログに書くことは良いことだと思います。

 僕がコロナ禍でも自分の出来ること、ブログを書くことをしていこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「コロナ禍でも自分の出来ることをしていく」

 ブログに載せます。

 



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿