2020年5月27日水曜日

「緊急事態宣言が解除されたが、生活に変化はない」

「緊急事態宣言が解除されたが、生活に変化はない」

 5月26日に緊急事態宣言が解除されましたが、僕の生活にはそれほどの変化はありません。

 朝起きる時間も変わらないし、夜寝る時間も変わりありません。

 緊急事態宣言中も、緊急事態宣言解除後も生活には変化はありません。

 散歩もしているし、ブログも書いているし、変わらない生活をしています。

 昨日は生活を良くしていきたいと書きましたが、徐々に外出する機会を増やして、閉じこもり生活から少しでも外に出る生活にしていきたいと思っています。

 閉じこもり生活でパソコンを見る時間も長かったので、少しパソコンから離れる時間も大事だと思っています。

 少しずつでも運動をするようにして、運動不足解消もしていきたいと思っています。

 緊急事態宣言が解除されたが、僕の生活にそれほどの変化がないことをブログに書いておきます。

 以上、「緊急事態宣言が解除されたが、生活に変化はない」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿