2020年5月22日金曜日

「東京はいまだに緊急事態宣言中」

「東京はいまだに緊急事態宣言中」

 昨日、関西の大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言が解除されました。

 首都圏の東京、千葉、神奈川、埼玉は、緊急事態宣言は解除されませんでした。

 東京はいまだに緊急事態宣言のままでした。

 不要不急の外出は自粛していくしかないのだと思います。

 僕も家に長くいるのには、かなり疲れていますが、外出自粛は、続けるしかないのだと思います。

 新聞、テレビを見ていると、第二波がやってくると言っているし、ワクチンが出来るまでは、普通の生活をするのも難しいのだと思います。

 このままの生活を続けていくと、本当に精神的にも悪いし、もともと心の病気(精神障害)の僕にとっては、辛い生活です。

 早く、ワクチンなりが出来て欲しいと僕は思っています。

 いまだに東京は緊急事態宣言中なのでブログを書いておきます。

 以上、「東京はいまだに緊急事態宣言中」

 ブログに載せます。



 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿