2020年5月31日日曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が95人になった」

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が95人になった」

 今朝の読売新聞を読んでいたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が95人になっていました。

 5月23日の読売新聞によると、94人だったので、約1週間で一人増えたことになります。

 明らかに文京区の新型コロナウィルスの感染者数の増加スピードは落ちています。

 ただ、95人という数字は大きな数字で、文京区も引き続き、気を緩めずに、新型コロナウィルスの対策を考えていかなければいけないと僕は思っています。

 緊急事態宣言が解除され、文京区でも人は外出することになると思います。緊急事態宣言が解除されたこれから先の、新型コロナウィルスの対策を考えていかなければいけないと僕は思っています。

 具体的にはマスクをして外出をする、家に帰ったら手洗いをする、三密を避ける、人と接する時は距離を取るなどだと思います。

 今朝の読売新聞を読んでいたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が95人になっていたのでブログを書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が95人になった」

 ブログに載せます。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿