2020年5月25日月曜日

「緊急事態宣言が今日、解除されるようだがマイペースで生活する」


「緊急事態宣言が今日、解除されるようだがマイペースで生活する」

 東京都も今日、緊急事態宣言が解除されるようです。

 僕も4月7日に緊急事態宣言が発令されて以来、家に閉じこもる生活をしていて、不要不急の外出は控えていました。

 今日、緊急事態宣言が解除され、東京でも多くの人々が外出するようになるかもしれませんが、僕は、緊急事態宣言が解除されてもマイペースで生活しようと思っています。

 なるべく、新型コロナウィルスに感染しないように努力しようと思っています。

 緊急事態宣言が解除され、新型コロナウィルスの第一波の流行は、収束するのだと思いますが、新型コロナウィルスの流行の終息とは言えません。

 第二波、第三波もやってくることが想定されています。

 第二波、第三波がやってきて、想定外だったとは言えない状況です。

 きちんとマスクをして外出し、家に帰ったら手洗いをして、散歩をすることを習慣にして免疫力をアップさせ、新型コロナウィルスに対する備えはきちんとしておかなければいけないのだと思っています。

 新型コロナウィルスの怖さをきちんと認識して、十分な備えをして生活をしていかなければいけないのだと思っています。

 今日、東京でも緊急事態宣言が解除されるようだが、僕は自分のペース=マイペースで生活していくつもりであることをブログに書いておきます。

 以上、「緊急事態宣言が今日、解除されるようだがマイペースで生活する」

 ブログに載せます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿