2020年5月28日木曜日

「終息しない新型コロナウィルスの脅威」

「終息しない新型コロナウィルスの脅威」

 緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルスの脅威は終息していません。

 第二波、第三波が襲来することが想定されています。

 これからも、新型コロナウィルスの脅威は存在します。

 二度目の緊急事態宣言が発出されることも想定されています。

 緊急事態宣言が解除されましたが、コロナの脅威があることを気にしながら生活をしていくしかないようです。

 幸い、僕は人混みに行くこともないし、満員電車に乗ることもありません。

 僕もコロナには気をつけながら生活していこうと思っています。

 緊急事態宣言は解除されたが、新型コロナウィルスの脅威は終息していないので僕もコロナに気をつけながら生活していこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「終息しない新型コロナウィルスの脅威」

 ブログに載せます。

 


 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿