2020年5月20日水曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が93人になった」

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が93人になった」

 今朝の読売新聞を読んでいたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が93人になっていました。

 一昨日が92人だったので、二日で1人増えたことになるのだと思います。

 文京区も気を緩めずに対策を考えていかなければならないと思います。

 経済活動との兼ね合いも大事ですが、まだまだ、気を緩める時期ではないと僕は思っています。

 きちんと不要不急の外出は控えて、地道に、新型コロナウィルス感染防止の活動をしていかなければいけないと思っています。

 今朝の読売新聞を読んでいたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が93人になっていたので、僕の思ったことをブログに書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が93人になった」

 ブログに載せます。




 


 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿