2018年8月21日火曜日

「Twitterで誰もフォローしないようになり、Twitterを見なくなり良かったと思っている」


Twitterで誰もフォローしないようになり、Twitterを見なくなり良かったと思っている」

 僕は昨年の11月からTwitterで誰もフォローしないことにしました。

 以来、Twitterを見る時間が大幅に減りました。

 Twitterで誰かをフォローしていると、言葉や情報が自分のタイムラインに流れてきます。

 ネットの言葉とは、嫌な言葉、不快になる言葉も多くあり、Twitterで誰かをフォローしていることが長い間苦痛でした。

 Twitterで誰もフォローしないようになり、Twitterを見る時間も大幅に減り良かったと思っています。

 Twitterに流れる言葉が、僕にとっては不快になる言葉も多かったので、Twitterで誰もフォローしないようにし始めて良かったと思っています。

 ブログは本を読んでいれば、言葉を得られるのでブログは書けます。

 Twitterで誰もフォローしないようにし始めてから、Twitterを見る時間が大幅に減り良かったと思っています。

 以上、「Twitterで誰もフォローしないようになり、Twitterを見なくなり良かったと思っている」

 ブログに載せます。



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿