2018年8月24日金曜日

「実は昨年、父から金銭的な支援があった」

「実は昨年、父から金銭的な支援があった」

 先日はブログに、母から金銭的な支援があったことを書きましたが、実は昨年にも父からも金銭的な支援がありました。

 まとまったお金を(100万円)をいただきました。

 父からいただいたお金で、7年以上払っていなかった国民年金を支払いました。

 滞納していた国民年金額は100万円を超えていて、父からいただいたお金で国民年を支払うと昨年の家計簿は赤字になりました。

 父と母からの金銭的支援があり、僕もなんとか生活しているというのが本当のところです。

 僕の収入だけではとても普通の生活も出来るはずもなく、両親からの金銭的な支援があり、僕もなんとか生活しています。

 僕はおそらく将来は生活保護になると思います。

これから先、高収入の仕事に就くとか到底考えられず、なんらかの公的支援がないと生活していけなくなると思っています。

昨年、父から金銭的な支援があったことをブログに書いておきます。

以上、「実は昨年、父から金銭的な支援があった」

ブログに載せます。






 


 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿