2018年8月20日月曜日

「自分の家には早稲田大学探検部のことは持ち込まない」


「自分の家には早稲田大学探検部のことは持ち込まない」

 僕はブログを書いています。

 ブログでは早稲田大学探検部に関することも書いています。

 僕は早稲田大学探検部関連のことをブログに書くときはほとんど、近所のカフェに行って自分で考えてブログを書いています。

 早稲田大学探検部関係者から来たメールの返事さえも近所のカフェに行って書いています。

 僕は自分の家には早稲田大学探検部のことは持ち込んでいません。

 両親とも高齢で、父は大量の薬を飲んでいて、母も介護予防体操に通っています。

 僕も統合失調症に加えて、逆流性食道炎も患っていて、早稲田大学探検部のことを考えることが大きな負担になるので、自分の家には早稲田大学探検部のことは持ち込んでいません。

 早稲田大学探検部関係者には理解していただきたいですが、早稲田大学探検部と関わることが僕にとって大きな負担になるので、自分の家には早稲田大学探検部のことは持ち込んでいません。

 早稲田大学探検部のことが僕にとって大きな負担にもなるような存在であることが分かります。

 僕からのメールをもらっている早稲田大学探検部関係者は、カフェで僕とやり取りしていると考えていただきたいと思っています。

 家ではほとんど早稲田大学探検部のことは話さないし、話題になることもありません。

 早稲田大学探検部時代に一緒に活動した友達で、僕の家に来てくれた人のこととかは話しますが、早稲田大学探検部のことはほとんど話をしません。

 早稲田大学探検部関係者には理解していただきたいですが、早稲田大学探検部と関わることが僕にとって大きな負担になります。

 僕が早稲田大学探検部と関わると大きな負担になるので早稲田大学探検部のことは自分の家には持ち込まないことについてブログを書いてみました。

 以上、「自分の家には早稲田大学探検部のことは持ち込まない」

ブログに載せます。



 

 

 

 

 

 

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿