2018年8月18日土曜日

「多くの人には僕の行っていることは支持されないのだと思う」

「多くの人には僕の行っていることは支持されないのだと思う」

 僕は長い間、東日本大震災関連書籍を紹介しています。

 フォロワーさんは減る一方です。

 先日は、67くらい一気にフォロワーさんが減りました。

 僕の行っていることが多くの人には支持されないのだと思います。

 僕は政治家でもありませんから、フォロワーさんは減ってもあまり気にしませんが、先日、67くらい一気にフォロワーさんが減ったときには本当に驚きました。

 僕の作っている東日本大震災関連書籍の紹介サイトにも金銭的支援は一銭も来ないし、僕の行っていることが支持されていないことが分かります。

 僕の行っていることが多くの方から見ると、間違っていることをしているように思われているのだと思います。

 これから先、東日本大震災の問題、地震の問題、原発の問題などがどのようになっていくか分かりませんが、僕の行っていることは支持されていないのだと思っています。

 僕のことを支持しないと多くの人が判断しているのだと思います。

 以前のブログにはフォロワーさんは減った方が良いと書きましたが、67も一気にフォロワーさんが減ったので、驚いたので、僕の行っていることが支持されていないと思い自分の心境をブログに書いてみました。

 以上、「多くの人には僕の行っていることは支持されないのだと思う」

 ブログに載せます。









 

 

 

 

 

 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿