2018年8月1日水曜日

「僕にはお金を稼ぐ能力がなかった」

「僕にはお金を稼ぐ能力がなかった」

 僕は、ブログは書けます。

 文章は毎日、ブログを書く習慣をつければ文章は書けるようになります。

 ただ、僕にはお金を稼ぐ能力がなかったようです。

 このままの生活を続けていると、将来は生活保護になってしまうと思います。

 良かれと思いブログを書いてきましたが、ブログからの収益はゼロで本当に苦しい生活をしています。

 何か文章を書いてお金をいただけるような仕事でもあれば良かったのだと思いますが、アマチュアブロガーの悲しい道で、プロとは違いいくらブログを書いたところで全くお金になりませんでした。
  
 1500以上のブログを書いてきましたが、収益はゼロです。

 逆に何か仕事を探そうと思っても、ブログに何か書かれると困るから仕事は紹介できないということもあると思うし、いくらブログを書いたところで、あまり良いこともありません。

 僕にはお金を稼ぐ能力が無かったのだと思います。

 僕は将来を悲観しています。

 将来は生活保護を受給しながら、ブログを書いていく、生活保護ブロガーになると思っています。

 以上、「僕にはお金を稼ぐ能力がなかった」

ブログに載せます。



 

 

 

 

  






 
 

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿