2018年8月23日木曜日

「今日で休みは終わり、明日から仕事」

「今日で休みは終わり、明日から仕事」

 僕の4連休も今日で終わりです。明日から仕事です。

 連休中はどこかに行くわけでもなく、文京区役所に行ったり、精神科の病院に行ったり、内科の病院に行ったり、あとはブログを書いたりしていました。

 休みだからと言って、普段と変わったことをすることもなく過ごしていました。

 明日から仕事が再開です。

 神田川沿いの様子の定点観測も再開します。

 貴重な4連休でしたが、普段とほとんど変わりのない日々を過ごしていました。

 朝寝坊を出来たことが良かったことかなと思っています。

 以上、「今日で休みは終わり、明日から仕事」

ブログに載せます。




0 件のコメント:

コメントを投稿