2018年8月13日月曜日

「このTwitterは早稲田大学探検部のためにやっているものではありません」


「このTwitterは早稲田大学探検部のためにやっているものではありません」

 先日、早稲田大学探検部の企画、1000kmのヒマラヤ隊というアカウントにフォローされました。その後、僕は1000kmのヒマラヤ隊というアカウントをブロックしました

僕のTwitterが早稲田大学探検部関係者に見られていることが分かります。

 しかしながらこのTwitterは早稲田大学探検部のためにやっているTwitterではありません。

 僕は早稲田大学探検部の企画のアカウントをブロックさせていただきました。

 僕にとって負担になるので、早稲田大学探検部の企画のアカウントはブロックさせていただきました。

 早稲田大学探検部関係者には誤解して欲しくありませんが、このTwitterは早稲田大学探検部のためにやっているTwitterではありません。

 僕も年賀状で、自分のブログのこととか、東日本大震災関連書籍の紹介サイトのことを知らせているので、Twitterも早稲田大学探検部関係者に見られているのだと思いますが、僕のTwitterは早稲田大学探検部関係者のためにやっているものではありません。

 僕が早稲田大学時代に早稲田大学探検部に所属していたことは事実ですが、もう探検部から離れて長いし、探検部関係者とも長らく会っていません。

 Facebookでも早稲田大学探検部関係者との関係は断ちました。

 僕のTwitterが早稲田大学探検部関係者に見られているようなので、僕がTwitterを早稲田大学探検部のためにやっていないことをブログにきちんと書いておきます。

 以上、「このTwitterは早稲田大学探検部のためにやっているものではありません」

ブログに載せます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿