2018年8月26日日曜日

「死にたくないから早稲田大学探検部とは関わらない」



「死にたくないから早稲田大学探検部とは関わらない」

 昨日、早稲田大学探検部OBの角幡唯介のTwitterを見ていました。

 Twitterを見ていると、早稲田大学探検部では定期的に人が死ぬとツイートにありました。

 僕も早稲田大学探検部に所属していましたが、僕は早稲田大学探検部で定期的に人が死ぬとは思っていなかったし、僕の頃の早稲田大学探検部で死者が出た際も、部を挙げて捜索活動とかして、ものすごい労力がかかりました。

 早稲田大学探検部員で亡くなった方のお葬式に行った際も、親御さんが気の毒で仕方なかったし、僕は早稲田大学探検部からは死者は出て欲しくないと思っています。

 僕も死にたくないし、早稲田大学探検部と関わることが死にもつながるようなので、出来うる限り早稲田大学探検部とは関わりたくないと思っています。

 早稲田大学探検部関連のメールも、誰かが亡くなったとのメールばかりだし、本当に早稲田大学探検部と関わりたくないと思っています。

 命を守る早稲田大学探検部、安全な活動をする早稲田大学探検部なら良いですが、定期的に人が死ぬとかいう早稲田大学探検部とは心の底から関わりたくないと思っています。

 僕もまだ死にたくないので、出来うる限り早稲田大学探検部とは関わらないようにしていこうと心に誓っています。

 以上、「死にたくないから早稲田大学探検部とは関わらない」

ブログに載せます。




 




 

 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿