2019年8月12日月曜日

「甘え上手な人間がかわいがられる日本の状況をなんとかしないといけないと思う」


「甘え上手な人間がかわいがられる日本の状況をなんとかしないといけないと思う」

 日本とは甘え上手な人間がかわいがられる社会だと思います。

 僕も早稲田大学まで行っているので分かりますが、甘え上手な目上の人にかわいがられるような人間が出世していることを知っています。

 いくら能力があったところで、甘え上手でない人間は目上の人間にかわいがられずに、自分の能力を発揮できない人間も多くいると思います。

 僕が職場では本当につまらない仕事ばかりしていたにも関わらずに、Twitterを開設すればフォロワーさんは1700近く、ブログを開設すればページビューは39万ページビュー以上であることを見ても、僕がもともと能力があることが分かります。
 
 僕が甘え上手ではなく、目上の人に気に入られないことが分かります。

 これからの日本は目上の人間に甘えるような人間が出世するような愚かな社会を変えていかないといけないと思います。

 甘え上手でない人間も、きちんとその人の能力を見極めて、その人をどう活用していくのかを考えないといけないと僕は思っています。

 人手不足、労働力不足が叫ばれて久しいし、甘え上手でない、目上の人にかわいがられない人間もどんどん活躍していく世の中にしないと日本はやっていけないと僕は思っています。

 僕が甘え上手な人間がかわいがられる日本の状況をなんとかしないといけないと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「甘え上手な人間がかわいがられる日本の状況をなんとかしないといけないと思う」

 ブログに載せます。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿