2019年8月13日火曜日

「今日は精神科の診察に行ってきた」


「今日は精神科の診察に行ってきた」

 今日は精神科の診察に行ってきました。

 診察では、僕は逆流性食道炎で腹のあたりが痛むことを訴えました。

 精神科の診察の際にも僕は逆流性食道炎の症状を訴えています。

 精神科の医者は、「逆流性食道炎が悪化しているのですか?」と尋ねてきました。

 また、「仕事はしていますか?」とも尋ねてきました。

 僕は、仕事は週6でしているので、「仕事はしています」と答えました。

 「もう少し働きたいと思っているのか?」とも尋ねてきたので、僕は逆流性食道炎で腹のあたりが痛むので、「多分、働けないと思う」と答えておきました。

 「精神的にはどうですか?」とも尋ねてきたので、「変わりはありません」と答えました。

 「夏バテしていますか?」とも尋ねてきたので、「家ではクーラーをかけています」と答えておきました。

 以上のような診察をして、今日の精神科の診察は終わりました。

 いつものように処方箋を出されて、薬局に行きました。

 薬局でも、薬局の人が、「胃の具合はどうですか?」と尋ねてきたので、「胃のあたりが痛みます」と答えると、「精密検査ですかね」と言われました。

 精神科の診察に行っても、逆流性食道炎の症状の話をして、気が休まりません。

 精神科に診察に行っても逆流性食道炎の症状の改善には結びつかないと思いますが、毎回のように逆流性食道炎の症状の話をします。

 今日は精神科の診察だったのでブログを書いておきます。

 以上、「今日は精神科の診察に行ってきた」

ブログに載せます。




 

 

 

 




 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿