2019年8月1日木曜日

「夏は避暑地に行くとかの探検冒険文化活動なら、心の病気に良い効果があると思う」


「夏は避暑地に行くとかの探検冒険文化活動なら、心の病気に良い効果があると思う」

 夏も本番になって、東京も本当に暑くなってきています。

 テレビを見ていても熱中症に警戒と言っています。

 僕も暑いのは嫌いなので、北海道とかに行きたいと内心思っています。

 探検冒険文化活動も避暑地に行くとかの探検冒険文化活動なら、心の病気に良い効果があるような気がします。

 先日、ブラタモリで摩周湖に行ったことが放映されていましたが、避暑も兼ねて、北海道に摩周湖を見に行って、摩周湖の写真を撮るとかの活動なら、心の病気に良い効果があるような気がします。

 夏は暑くて東京で満員電車に乗るのも嫌だと思うし、仕事をするのも嫌な人も多くいると思います。

 避暑も兼ねた探検冒険文化活動なら、心の病気に良い効果があると僕は思います。

 そもそも仕事をしていて精神疾患になった方が多いと思うので、仕事から離れて避暑地に行くとかの探検冒険文化活動なら心の病気に良い効果があるような気がします。

 東京がこのところ暑いので、避暑地に行くとかの探検冒険文化活動なら心の病気に良い効用があると思ったのでブログを書いてみました。

 以上、「夏は避暑地に行くとかの探検冒険文化活動なら、心の病気に良い効果があると思う」

 ブログに載せます。





 

 

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿